お金を借りる

今すぐお金を借りれるカードローン

生活費不足でピンチ!消費者金融アコムは即日融資でキャッシングOK


スポンサーリンク

貯金できない私

私は本当に嫌な所なのですが、貯金がなかなかできない性格です。いけないとは分かっているのですが、よく言う宵越しの金は持たない所があります。もらったらもらった分のお金を使ってしまうのです。
 
私は結婚していないので、これでも構わないのかもしれませんが、ある時このような性格があだとなってピンチに陥ったことがありました。
 
私はいつものように飲み食いや自分の趣味のためにお金を派手に使ってしまいました。
 
そしてすっかり忘れていたのですが、スマホの代金のその月分の支払いをまだ終えていないことに気が付いたのです。たまたま請求書などの書類を整理しているときに気が付きました。他の書類に埋もれてしまって、存在を忘れてしまったのです。
 
 

アコムは即刻借入可能

請求書の期限を見てみると、2日後になっていました。スマホの代金を支払ってしまうと生活費不足になりますし、スマホの代金を支払わないとこれもまた仕事などに支障をきたしてしまいます。
 
そこでやむを得ず、消費者金融を利用することにしました。コマーシャルでもしばしば宣伝していますし、私でも名前の知っているアコムで借り入れすることに決めました。むじんくんという自動契約機が自宅の近くにあったことも大きかったです。
 
むじんくんで手続きをしたのですが、タッチパネル方式になっているため、それほど難しいというわけでもありませんでした。審査に40分くらい時間があって、むじんくんの中で待たされたのは退屈でしたが、審査合格でその場にてローンカードが発行されました。
 
関連記事:
>>三井住友銀行カードローンでお金を借りる~最短即日融資も可能で、口座開設も不要
>>50万円を即日融資でキャッシングすることは難儀?審査には要収入証明書だね
 
そしてこのカードを使って手続きを行ったところ、必要なお金が出てきました。何とかアコムの借入を使って、スマホの支払いを済ませ、生活費不足の状況も回避できました。アコムはスピーディに融資してくれるので、急な出費が日強になったけれども給料日前などで口座に十分なお金の入っていない時などに利用すると良いと思います。
 
初回借入時には30日間の無利息サービスもあって、給料で返済したら利息を一切支払わずに済みました。

 

タグ :

大手カードローン業者 アコム 体験談

突然の医療費の支払いで総量規制対象外の横浜銀行カードローンでキャッシングした


スポンサーリンク

父親が倒れた

私の父親はいわゆる後期高齢者で、今は元気ですがいつどうなるかわからない年代に差し掛かっています。ある日散歩のために自宅を出たのですが、病院から道で転んで顔面打撲したという連絡が入り、急きょ病院に向かうことになりました。
 
その日は雨が降っていたのですが、濡れた地面に足を取られ、しかも両手に買い物袋を持っていたため、手をつくことができずに顔から路面にぶつかってしまったそうです。
 
予期しないことだったので、私の手元には十分な現金がありませんでした。父親に関しての年金生活者ですから、十分な手持ちがありませんでした。
>>年金受給者はキャッシングすることは可能か?信用金庫は意外とOK
 
その日は父親が後期高齢者の保険証を持っていなかったため、料金の計算ができず、後で支払いをするという形になりました。でも給料日は当面先のことですし、医療費をどうねん出するかで新たに頭を悩ませることになりました。
 
 

2000円から返済できる横浜銀行カードローン

私は神奈川在住のため、横浜銀行にはなじみがありました。横浜銀行ではカードローンの販売も行っていることを聞いたことがあったので、横浜銀行カードローンに申し込むことにしました。
>>総量規制対象外の銀行と総量規制の対象となる消費者金融の違いは?
 
インターネットを使って申し込みできるので、支店に行く必要はありません。ちょうど仕事の立て込んでいた時期だったので、本当に助かりました。300万円までの借入限度額であれば、収入証明書の必要もなく、すぐに申し込みができました。
>>50万円を即日融資でキャッシングすることは難儀。審査には要収入証明書だね
 
後日保険証を持って、医療費の精算をしました。CTだレントゲンだといろいろな検査を行っていたので、かなり医療費がかかるのではないかと思っていたのですが、4000円程度だったのでとりあえずホッとしました。
 
横浜銀行カードローンへの返済は今も行っているのですが、毎月の返済は2000円でOKとされているのであまりプレッシャーを感じることなく、気軽に利用できるところが良いです。横浜銀行のATMの他にもコンビニやイオン銀行のATMも利用できるので、お金のある時に速く返済したいなと思っています。

 

体験談

海外旅行で現地通貨が足りなくて、オリコカードのキャッシングで現金を借り入れ


スポンサーリンク

用意していた現地通貨が足りなくなった

妻と新婚旅行をしていた時のことです。あらかじめ銀行に行って、現地通貨に両替していたのですが滞在中に通貨をほとんど使いきってしまいました。
 
それなりに現地通貨を準備していたのですが、同僚などにお土産を購入していると、思ったよりも費用がかさんでしまい、現金がどんどん財布から出ていってしまいました。
 
クレジットカードを使ってショッピングする方法もありましたが、海外だと不正をする輩もいるといった話を聞いたことがあったので、極力使いたくないなと思っていました。また小さなお店だと、カードそのものを受け付けていないショップもたくさんあります。
 
現地の両替で通貨を調達するとなると、コストがかかるという話を耳にしたことがありました。まさか海外旅行で、お金の調達で頭を悩ませることになろうとは予想もしていませんでした。
 
そんな時ミネラルウォーターを購入するためにコンビニに立ち寄ると、ATMがあるのを目にしました。そしてATMを見てみると、オリコカードも利用可能と書かれていることに気が付きました。
 
 

英語で若干苦戦したけれども

妻にミネラルウォーターなどの買い物は任せて、自分はそのATMに行って手持ちのオリコカードを入れて、キャッシングの手続きをしました。
 
関連記事:
>>カードローンでのキャッシングではなくクレジットカードのキャッシング枠も便利
>>副業の初期投資で楽天カードのキャッシング枠を利用して10万円を借りた
 
画面にはもちろん英語しか出てこなかったので、ちょっとつっかえるところもありましたが、何とか手続きを済ませられました。そして海外旅行の残りの滞在日程数分の資金を何とか集めることができました。私が現地の通貨を手に持っているのを見て、妻はびっくりしていましたが、事情を説明すると納得してくれました。
 
オリコカードのキャッシングですが、リボ払いにも対応しているのは返済するときに大変重宝します。私の場合、月々1万円からの返済にも対応できたので、海外旅行や結婚式の費用の捻出でさびしい状態になっていた貯金から何とか捻出できました。
 
海外旅行をする時には、いざというときのためにオリコカードや楽天カードなどのクレジットカードも持参した方が良いと思います。
 
(体験談)

 

abc クレジットカード 体験談

家族旅行の旅費が賄えずにイオン銀行カードローンでキャッシングしたが、即日融資ではありません


スポンサーリンク

ボーナスが減らされた

私たち家族は、春休みには家族旅行に出かけることが恒例行事になっていました。春休みの旅費はどうするかというと、年末に支給されるボーナスを使っていました。
 
しかしある時会社の業績が思わしくなく、ボーナスがカットされてしまいました。妻は「今回はパスでいいんじゃないの?」と言ってくれたのですが、子どもたちが楽しみにしていたので無下に中止することもできませんでした。しかし旅費をねん出するだけのお金がないので、どうしようと思いました。
 

イオン銀行カードローンはスピーディ

私たち家族は日用品の買い出しは、近くのイオンで行うのが日常でした。イオンで買い物しているときに、ブースが用意されていて、のぼりに「イオン銀行カードローン・カードローンBIG」と書かれているのに目が行きました。
 
家族も一緒にいたので、その時詳しい説明を受けることはできなかったのですが、後々インターネットで調べてみると、イオン銀行ではカードローンによる融資を行っていることを知りました。
>>総量規制対象外の銀行と総量規制の対象となる消費者金融の違いは?
 
イオン銀行カードローンのカードローンBIGですが、手続きがスピーディなのが魅力だと思います。ネットで申し込みできるのですが、平日14時までに手続き完了できれば、当日中に審査結果が電話にて回答されます。
 
店頭でイオン銀行の普通預金口座開設の申し込みをしないといけないのですが、ローンカードが届くまで5日くらいだったと思います。300万円までなら、収入証明書の提出も必要なく、本人確認書類だけでOKなところも魅力です。
>>50万円を即日融資でキャッシングすることは難儀。審査には要収入証明書?
 
審査はクリアして、晴れて旅費に必要なお金を確保することができました。子どもたちの楽しみにしていた家族旅行もでき、仕事や会社の人間関係で嫌なことなどもひとときだったかもしれませんが、忘れることができました。
 
今はコツコツ旅費で借り入れしたお金の返済を行っています。イオンのATMなどで借り入れも返済も簡単に手続きできて、すごく利便性の高い商品だと思います。
 
(体験談)

 

体験談

副業の初期投資で楽天カードのキャッシング枠を利用して10万円を借りた


スポンサーリンク

趣味で始めた副業

昼間は会社勤めをしていて、職場ではアルバイトなども特に禁止されているわけではないのですが、一日中仕事をした後に別の職場に行って働くというのは体力的にきついので、副業は今まで経験したことがありませんでした。
 
でも少し前からネットオークションにハマり、断捨離も兼ねて自宅にあるものをたくさん処分した所、予想以上の利益になったので、すっかりハマってしまいました。
 
そんな時にネットオークションで儲ける副業があることを知り、トライすることにしました。郵送用の梱包材や仕入れなどにかかる費用を自分で見積もったところ、10万円ぐらいすることが分かったのですが、貯金がなかったので金融機関から借りようと思っていろいろリサーチしてみました。
 
いろんな借り方や返済方法がある中で、できるだけ自分にピッタリの方法を見つけたかったですね。
>>クレジットカードで借りたお金の返済がピンチの時の対処方法とは?
 

楽天カードでポイントもゲット

私が気に入ったのは、楽天カードで借りる方法です。現金を借りて返すというわけではなく、楽天カードを作ってキャッシング枠を利用するという借り方なのですが、これ、楽天をよく利用する人には取ってはおすすめです。
>>カードローンでのキャッシングではなくクレジットカードのキャッシング枠も便利
 
お金を借りることでもポイントが溜まったり、ネットバンクが使えるなど、忙しくてできるだけ副業で外出したくない私にはピッタリだと思いましたし、ポイントをどんどん貯めれば楽天でショッピングする際に使えるので、現金還元率も悪くないのですよね。
 
申し込みから借り入れまで全てWEBでできる点も気に入りました。私は10万円をキャッシングで借りてリボ払いにしたので、毎月1万円ぐらいを返済していますが、毎月払う利息は1500円ぐらいなので、ほとんど気になりませんね。
 
返済すればまだ借りることができるので、副業を長く続ける予定の私にとっては、必要な時にサッと利用できる点も、とても気に入りました。私みたいな副業で初期投資にまとまった金額がかかってしまうけれど、できれば借りながらお得なことも楽しみたいという人にとっては、楽天カードを使う借り方、おすすめです。
 
(体験談)

 

abc クレジットカード 体験談

年金を滞納し、日本ファイナンスで23万円を借入れて年金の返済をした


スポンサーリンク

年金って高い

30代後半でレイオフ(一時解雇)にあってしまい、それまでは実家暮らしをしていたので給料はほとんど貯金しておらず、突然の失業に心身ともに呆然となってしまいました。
 
失業手当をもらいながらすぐに就職活動を始めたのですが、正社員の仕事はなかなか見つからず、パートという形で仕事をすることにしました。のんびり働くのも良いかもしれないな、なんて思い始めた矢先、役所から年金支払いの通知書が来て、腰が抜けるほど驚きました。
 
年金の支払いが、一回当たり7万円近くにもなっていたのです。こんなに払えるはずがなく、かといって年金を滞納するという勇気はなく、どこからかお金を工面しようと思いました。
 
銀行にもあたってみたところ、パートということですべて断られてしまい、借りることができませんでした。
>>パートやアルバイトでも借入可能な三井住友銀行カードローンでお金を借りる
 
 

時間がかかったけれど

消費者金融でも、テレビのCMなどで見る大手の所は、年金が支払えるほどの審査枠をもらうことができませんでした。
>>総量規制対象外の銀行と総量規制の対象となる消費者金融の違いは?
 
あちこちから借りることには抵抗があり、できれば一か所から全額を借りたかったので、貸してくれる所を探していたところ、日本ファイナンスという消費者金融を見つけました。
 
申し込み方は郵送となっていて、少し面倒だなと思いましたが、それで貸してくれるなら良いかなと気長に待っていたところ、申込んでから2週間ぐらい時間がかかりましたが、必要な額を全額借りることができました。
 
最近では即日融資可能な消費者金融も多いので、比べるとかなりゆっくりしているなと思いましたが、必要だった23万円全額を貸してくれることに感謝。金利は19.3%でした。24回払いを希望したので、現在では毎月1万円ちょっとの返済をしています。
 
この金額ならバイト代でまかなえるし、来年分の年金がどうなるかは全く分かりませんけど、必要なら追加融資してくれると言われたので、少しだけあてにしています。あちこち当たって全部審査落ちしたという人は、日本ファイナンスなら時間はかかるけれど借りやすい消費者金融だと思いますよ。
 
(体験談)

 

体験談 abc 返済